前回からちょっと空いちゃいましてぇ・・・。

相変わらずの日々の除菌生活に励ましのお言葉ぁ、
本当に励みになりますのぉ〜〜!
あ、ねーちゃんが、ですけどね

本日は待ちに待ったお荷物が届いた様子をお届けぇ〜〜!!

実はボクが肥満細胞種を再発した事をブログ発表前に
知っていた人は本当に数人でしたのぉ。
同じように病気ワンコを抱えているみち様とぽるたん
ユウタ君のお薬を譲って下さったぐうびるこさん、
そして運良く?ブルーベリーのお礼を送ってくれた
あやゴンmama様
この3人だけぇ〜〜〜。

最初はあんまりみんなに言って心配かけたくないしって
ちょっと思っていたねーちゃんとボクぅ・・・。
でも、ついね、泣きが入っちゃって、ですねぇ

そしたらあやゴンmamaさんが何か出来る事ある?って
お申し出がありましてぇ。
オヤツなんかは制限されてて実は頂いたかたかたクッキー、
一個も食べられなかったボクぅ・グリさん・・・。
食べ物は頂けないしなぁって、で、ふと気が付いた
あやゴンmamaさんならではの素晴らしい立地条件!!!

で、図々しくもお願いしちゃったボクぅ〜〜

                           




BlogPaint
昨日届いたでっかい箱1個!!
遠路遙々、四国は愛媛、今治からのお届け物ぉ〜〜
中身はもちろんっっ!!



P1310568_resize1
じゃじゃじゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!



P1310569_resize1
ぴっかぴかのぉ、ふわんふわんのぉ〜〜
バスタオルの数々っ!!!
何故これ程必要かっ??



P1310573_resize1
理由はコレですねぇ
実は除菌が難しい、と何度か書いた布類。
ボク達が寝るときに使うバスタオル類は現在、総て、
こうやって布団乾燥機を使って、例のグリブレンド・スプレーを掛けた後に
2時間以上掛けて乾燥、除菌させていますぅ。
つまり低温殺菌ってヤツですねぇ・・・。
もちろんベッドも除菌してぇ・・・。
その為に必要なバスタオルの数が足りなくなりぃ、
オマケに白いのばかりだったバスタオルぅ、
どれを除菌したか判らなくなるというハプニングもぉ・・・
そんなこんなで甘えちゃったボクぅ!!



P1310574_resize1
あ!!!
届きましたっ??
ねーちゃんが風邪なんか引いてるから
アップ遅れたじゃないですかぁ



P1310575_resize1
ね!!
ボクはこんなに感動して居るんですぅ〜〜!!
げっ・・・、フレームアウト



P1310576_resize1
げっっ?
ピンぼけっっ???
タオルはこんな可愛く写ってるから良いけどさっ!



P1310577_resize1
コレでボクは毎日、しっかり除菌したバスタオルを
フカフカ寝床にして寝る事が出来るようにぃ〜〜〜〜〜!!
古いバスタオルはもう硬くてバリバリで
台風なんかで乾かない日は2日間使ったりぃ・・・、
堅めのはお姉ちゃん達に回したりぃ
しみったれた生活してましたのぉ〜〜〜。



P1310581_resize1
これで晴れて、
毎日新しい除菌したてのバスタオルで
安心して除菌、滅菌ライフが送れますぅ〜〜〜!!
mamaさんが「毎日とっかえひっかえしてねっ」っってぇ〜〜!
うふふ、是非是非ぃ〜〜!!
なっちゃん置いてけぼりにしてお出かけして、
ボクのために頑張って下さって
本当に、本当に有難うございましたぁ〜〜〜!
頑張って肥満細胞種、撃退しますっ


                           

コレで今治バスタオルは全部で10枚っっ!!
こんなに贅沢に使っているワンコさんはそうそう居ませんよねぇ?
これからは
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさん!から
今治のタオル王子!に替えちゃおうかなって
ちょっと思っているイケメンビーグルぅ、
じゃない、タオル王子ぃ、
ボクぅ・グリさんが今治タオルレポ、お届けしましたのぉ〜〜

ねーちゃん、只今風邪が悪化して声も出ない状態にぃ・・・。
土曜日のお仕事で一緒に着付けに入った同僚さんが
発作を起こして意識不明で救急車で運ばれちゃいましてぇ・・・・
ドロドロになって戻った次の日曜日がレンタルのピークぅ
遅く戻ったのに出社が早くて久しぶりの大風邪ですぅ。
「くっそー!R−1食べるの忘れてたっ!!」
だそうですよぉ?

皆様もくれぐれも風邪には気を付けてぇ、
暖かくしてお休み下さいねぇ〜〜