
すっかり戌年スタートしました。
ねーちゃん達はお正月はにーさんの実家で過ごすので
大晦日に神奈川まで移動の旅でした。
で、その途中にお友達のお家があるんですよ♪
事前に連絡したら
その日は終日お家にいるということで、
ちょっとご挨拶に寄る事に決定していました。
なのに出るのが遅れ、
想像以上に圏央道が距離がありT_T
予定では一緒に公園にお散歩!!なんて話だったのに・・・。
着いたら真っ暗



申し訳ない事この上ないですーーーー!!


お久しぶり〜〜♪
きっちりお座りを決めてご挨拶。
ビル君、にーさんを覚えているかしら??

そしてこっちがメインでしょ!!
とばかりに私の持ってるクッキー目指して〜〜
ペロンチョ〜、頂戴しました(^o^)

撫で撫でされてもぉ??
揉み揉みされてもぉ??
目線の先はクッキー♪

こっち見て〜!
ってクッキーを私が持って
カメラ目線、頂きました〜〜。
うーむ、眼が光っちゃった。

更にペロンチョ、頂きましたぁあ!!
なんかこの日の朝まで調子が今一つだったとぶーさん。
クリスマスに送ったクッキーで元気が出た!だそうで
嬉しい限りです。

丁度お散歩が終わっていっぱい歩いた後だったろうに
とっても元気でフレンドリーなビル君。
この元気は病気と闘っているどの子にも勇気をくれますね♪

更にビーグルパワー炸裂っ!!
気合の入ったお座りが続きます。
にーさん、タジタジ〜〜(^o^)

更にお手も飛び出すサービスっぷりに
にーさんも私もメロメロです。
愛嬌たっぷりのビル君、短い時間でしたけど
たくさん遊んで貰いました。

ぶーさん、ビル君、
大晦日の忙しい中、寒い中、
遊んでくれてありがとうございました。
なんかお土産もいろいろ頂いちゃって〜〜(^o^)
今度伺う時はもっと明るいうちに着くように
頑張りますね〜〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ビルくんに会ってきたんですか!
前回の家光くんといい・・なんて行動派なねーさんなんでしょ。
どうだった?
ビル君ほんとに病気と闘ってるなんて思えない元気を感じて。
こうやって頑張ってる子って体力もあるんだろうけど、運といい飼い主さんがそばにいてくれるからこそだよね。
いっぱい触らせてもらってビーグルの感触懐かしかったでしょうねにーさんも。