
このところお天気悪くって写真があまり無いって
ねえちゃんが騒いでいます。
でも、今朝は雨が降ってなくて
ちょっとお日様も出てたんです、けど??
出てたのはお日様だけじゃ無かった!!!
僕もびっくりだったけど
一緒にいたにいちゃんもびびってたかも!?


家の近くの橋の上に??
かなり大きなアオサギさんが立っていました。
この後、羽を大きく広げたり鳴いたりして
僕はもうびっくりするやら楽しいやら〜〜💕
この鳥さんは通りがかりの車も威嚇して、
後でにいちゃんが見に行った時もまだ橋の上に立っていたそう。
何を気にしていたんでしょうね??
とにかく、しばらくおうちに戻れなかった僕たち。
戻ってねえちゃんに
「遠くまで行ったんだね〜」って。
そこの橋までしか行ってませんから!!!

ま、朝5時散歩はちゃんと行ってたし、
食後散歩くらいはちょっと妨害でもね、
気にしませんよ僕。
でもなんとなくくたびれた感があるので
お昼寝です。

ここに来て1ヶ月
田舎暮らしの醍醐味を味わった僕でした。
でも、にいちゃんもねえちゃんも
アオサギがあんな風に威嚇してくるのは初めて見たって。
何か守りたいものでもあったのかな??
いつまでもいると車も来るし危ないよね?
僕なら守りたいのはオヤツとおもちゃかな〜💕
