このところお天気悪くって写真があまり無いって
ねえちゃんが騒いでいます。

でも、今朝は雨が降ってなくて
ちょっとお日様も出てたんです、けど??

出てたのはお日様だけじゃ無かった!!!
僕もびっくりだったけど
一緒にいたにいちゃんもびびってたかも!?

       




1FF643AC-541B-4611-990E-19FED7C31B7F
家の近くの橋の上に??

かなり大きなアオサギさんが立っていました。
この後、羽を大きく広げたり鳴いたりして
僕はもうびっくりするやら楽しいやら〜〜💕








この鳥さんは通りがかりの車も威嚇して、
後でにいちゃんが見に行った時もまだ橋の上に立っていたそう。
何を気にしていたんでしょうね??

とにかく、しばらくおうちに戻れなかった僕たち。
戻ってねえちゃんに
「遠くまで行ったんだね〜」って。
そこの橋までしか行ってませんから!!!




955DD98D-7DA0-41CC-8B6B-386CFC04556B
ま、朝5時散歩はちゃんと行ってたし、
食後散歩くらいはちょっと妨害でもね、
気にしませんよ僕。

でもなんとなくくたびれた感があるので
お昼寝です。





       

ここに来て1ヶ月
田舎暮らしの醍醐味を味わった僕でした。

でも、にいちゃんもねえちゃんも
アオサギがあんな風に威嚇してくるのは初めて見たって。

何か守りたいものでもあったのかな??
いつまでもいると車も来るし危ないよね?

僕なら守りたいのはオヤツとおもちゃかな〜💕